COCONCOCON

NEWSNEWS

2020.05.08 お知らせ

緊急事態宣言の延長に伴う弊社の対応について

ココン株式会社は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、2月19日より時差通勤および在宅勤務の推奨を実施してきました。
5月4日に政府が発表した緊急事態宣言の延長に伴い、5月6日までとしてきた原則在宅勤務(テレワーク)を5月31日まで延長いたします。

【実施内容】

(1)原則在宅勤務の実施期間
2020年4月7日(火) 〜 2020年5月31日(日)
※状況に応じて期間を延長する場合がございます。

(2)原則在宅勤務
当該対象期間においては、原則自宅での在宅勤務とします。

(3)時差通勤の実施
当該対象期間において、やむを得ず出勤する必要のある一部社員については、混雑時間帯を避けた通勤を推奨いたします。

(4)代表電話の受付対応について
原則在宅勤務に伴い、代表電話についてはお受けできない可能性がございます。
大変お手数でございますが、お問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

ココングループでは、社員およびその家族、お客様をはじめとする全ての関係者の皆様の健康と安全を第一に考え、原則在宅勤務の対応を行っております。グループ各社の対応につきましては、各社の問い合わせ窓口へお問い合わせください。
関係者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。