Loading...

ココングループ、オフィスフロア移転のお知らせ

img-office-4

当社は、今後の事業拡大に伴う人員増加と業務効率の改善を図るため、2017年12月4日(月)より、オフィスのフロアを同ビル4階から7・8階へ移転しましたのでお知らせいたします。
尚、今回の移転では以下のグループ企業も合わせて移転いたしました。

・株式会社イエラエセキュリティ
・株式会社レピダム
・Panda Graphics株式会社
・株式会社オハコ
(※全社受付は7階となります。)

■移転先所在地
〒151-0071 東京都渋谷区本町3-12-1 住友不動産西新宿ビル6号館7階

img-office-1

新しいオフィスでは、リラックスできるソファ席やカフェテーブルなど社員同士の交流が自然を生まれるコミュニケーションが取りやすい空間環境作りに注力しました。その他にも、多目的に使えるプロジェクターを設置したフリースペースを設け、今後は社内の全体会議や勉強会、外部講師を招いたセミナーなども実施していく予定です。

img-office-3

また、自由度の高いワークステーションや、ひとりの空間で集中して作業を進められる半個室型の集中ブースを用意し、社員それぞれが自分のワークスタイルや状況に合わせて、デスク以外で仕事ができるエリアを増やしました。

img-office-2

大小様々なサイズの会議室を7つ用意し、会議後に擦り合わせや雑談ができるスペースを用意しました。

ココングループは、継続的な働き方改革を進め、これを機に社員一同気持ちを新たに業務に精励する所存です。